FX情報商材 | FX情報商材リンク集

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

    【商材説明】
    最近は、FX業界のカリスマと呼ばれる先生方との対談の機会が増え、中には私のことを「FX業界の新星」と、取り上げてくださるメディアもあります。もちろん、それらを光栄だとは思っているものの、正直戸惑っている私がいるのも事実なんです。その理由は、私がFXで勝てるようになり、そして勝ち続けられている最大の要因とは、私が使っている「愛璃式インジケーター」の存在なくして語れないからです。このあとご紹介する、“超ドS手法”と呼ばれる『トレンド追随増し玉トレード』をご覧いただくとよく分かりますが、決して私の腕が良いのではなく、このインジケーターの性能が高いだけの話なんですね。つまり、現在私が得ているFX投資での利益とは、私だから出来る・・・のではなく、このインジケーターを持つ人であれば、誰にでも再現が出来てしまう、というだけのお話なんです。当然それは、あなたであっても・・・です。 >>続きを読む

6年間負け無し!FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」

6年間負け無し!FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」

    【商材説明】
    MT4上に表示されてゆく売り買いのシグナルに従ってトレードを行っていきます。裁量トレードではありません。エントリーのタイミングは、すべてシグナルが基本です。 手動にはこだわります。なぜなら、それが一番利益を生むからです。 MT4の自動売買の理想と現実は全く別です。 デモ口座で成績の良いシステムが、ライブ口座になったとたんに「ドカーーーん」。自動売買ではよくあることです。PF-MAXは、あくまでも「利益」にこだわります。 PF=プロフィット(利益)を、MAX(最大)に! これがこのシステムの名前の由来でもあります。またPFは、profit factor というFXの重要な指標の意味でもあります。プロフィットファクター = 総利益 / 総損失 という計算式で表わされるものです。総トレードで負け越していれば1.0以下、勝ち越していれば1.0以上を示す指標です。とても重要な指標です。PF−MAXは、このプロフィットファクターも最大限に!という意味も込めて命名しております。>>続きを読む

FX情報商材リンク集 TOP » FX情報商材